ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:食べ放題ランチ (2/4)

職場は賑やかなデパート。
バタバタしている中を綺麗に気持ち良くお掃除をしている人を見かけ、お掃除がお仕事でもないのに、フルコンや段ボール、紙ゴミ、ペットボトルを嫌な顔一つせず片付けている姿を観て、『良く気が付くね!あのお寿司は好きかな?』と思わず話かけているナナが居た。
『僕はお寿司大好きですよ!専ら、回転寿司ばかりですけどね!』と笑顔が可愛いジャニーズ系のアルバイトの学生が答えた。
どうしようと迷いながら、では『お寿司食べ放題ランチ行こうよ』と名刺の裏にアドレスを書いて渡したナナだった。

イケメン居た!と思ったらすかさずいきなり積極的になったナナであった

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

フェアモントな恋 ©著者:桜海

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.