ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:【ブローカー】 (2/5)

<AM2:00 彩>

A「それでトオルは今何してんの?」

俺「えっ!?飲んでんじゃん。」

A「もう…」

桜「シティハンターみたいな事してるよ。
姫に言ったら手伝うとか言い出しかねないからちゃんと言わないんだよ。」

A「そうなの?」

俺「まあな。」

桜「大丈夫姫だってそこまでのめり込まないよ。
男で一回失敗してんだから。」

俺「さーくーらー(-.-)y-~」

桜「あっ…ごめんなさい。」

A「大丈夫ですよ。事実だしもう気にしてないから。
でものめり込むとかじゃなく私も手伝いたいな。」

俺「ダメだって!
TVで見たけどドラマの主役も決まって今は大事な時だろ?
そんな事はさせらんない。
Aの事考えると俺のそばに来るのもどうかと思うし…

今日だって本当はこんな…痛っ!」
海渡が目に涙を溜めて俺の頬を平手打ちした。

39 /42

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

DESIRE 〜3rd season〜 ©著者:TOORU

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.