ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:【蟹】 (2/5)

<7月28日 PM20:35>

新宿区役所の裏でノリ達と合流して『彩』に向かう。

暁「トオルさんドコ飲みに行くんすか?
キャバっすか?」

俺「お前キャバ行きたいの?
今から行く店の女の子に怒られてもしらんよ。」

ノリ「女の子が居るとこッスか♪」

俺「お前ら本当怒られるよ。
ここの3階。」

ノリ「ここの3階って…」
ノリは場所で全てを理解したらしい。

暁「ここって彩さんの店があったとこっすよね?
いい店でも出来たんすか?」
やっぱこいつは筋金入りのアホだ。
俺はノリとアホを連れて『彩』に入った。

店内にはカウンターにサラリーマンが2人と奥のボックスにも客が居るようだ。
29 /42

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

DESIRE 〜3rd season〜 ©著者:TOORU

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.