ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:【彩】 (5/5)

<7月28日 PM19:05>

俺の携帯が鳴る。
牧田からだ。俺は焦らして7コールぐらいで出た。

「トオルさんまだでっか?
関西人は気が短いって知ってまっしゃろ!」

「何いきなり怒鳴ってんですか?
気が長いとか短いに関西も関東もないでしょ?
それに俺は東通りのルノアールに居ますけど?」

「あんたはおちょくっとるんか?
セントラルロードのルノアール言いましたやろ!」

「そうでしたっけ?
俺は臆病者なんでそんな人目につかない2階にある喫茶店なんて指定しませんよ。
普通は外から丸見えの1階にある喫茶店を指定すると思いますけどね。」

「小僧ぅー!
すぐに行くさかい待っとれ!」
牧田の鼻息と共に電話が切れた。
23 /42

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

DESIRE 〜3rd season〜 ©著者:TOORU

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.