ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:Dreamin' (4/4)

<7月28日 PM17:25>

俺とノリと文は中古車屋から黒のGTーRで部屋に戻ると美咲がアリスとじゃれあっていた。

「部屋借りて色々揃えたらこれしか残らなかったよ。」
美咲は俺に30万強渡してきた。

「お前が持ってて。
ヒデ達が外に出られるようになるまでお前か薫か暁が買い物係ね。」

「はーい。」

「みんなは?」

「隣の部屋。」

「行ってみっか。
薫にも用事あるし。」





俺「おっ!部屋らしくなってんじゃん。」

暁「トオルさん見てください。
こんな鏡とか……薫も美咲も買い過ぎっすよ。」

薫「ヒデ1人だったらどうでもいいけど聖美ちゃんも居るんだよ。」

ノリ「んなケツの穴の小っさい事言ってっとトオルさんに薫取られんぞ。」

美咲「ダメ!」
美咲が俺の腕に纏わりついた。

俺「あとはヒデと聖美の部屋から荷物運ばないとな。」

ヒデ「部屋に行ったら危なくないっすか?」

俺「俺が牧田に会ってる間の前後1時間、会ってる間も合わせてトータル3時間ぐらいだったら大丈夫だと思うけどな。
便利屋に聞いてみっか。」本田に電話をして事情を説明すると本田も手伝ってくれるらしく30分で来た。

本田「トオルさん参考までに…
これが牧田です。」
本田は俺に写真を渡した。

俺「おっThanks。」
想像通り小太りのおっさんだった。
パンチパーマに銀縁の眼鏡をしている。

俺「じゃあ、ノリと暁、ヒデと聖美、本田はヒデん家の方を頼む。
美咲と薫と文は俺とデートね。」

暁「俺もそっちがいっす。」

ノリ「はいはい行くよ。
じゃあトオルさん行ってきやーす。」

ノリ達はGTーRとクラウンでヒデの家に向かった。



美咲「デートってどこ行くの?」

俺「アジト。」

文「アジトってもう用意出来たの?
どこ?」

俺「アジトだから秘密。
ついてくりゃわかるよ。」そう言って歌舞伎町に向かった。
18 /42

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

DESIRE 〜3rd season〜 ©著者:TOORU

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.