ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:Dreamin' (2/4)

<7月28日 PM0:25>

俺がシャワーを浴びてリビングに行くと暁が来ていた。

俺「薫は?」

暁「猫アレルギーなんで車で待ってます。」

俺「あ!?そうだったな(笑)
こんな可愛いいのに。
とりあえず美咲と暁は薫と昨日言った不動産屋に行って物件借りてきてくれ。
ノリはレンタカーを1台頼む。」
俺はアリスを抱き上げた。

暁「レンタカー?何に使うんすか?」

俺「ったくバカ暁。
牧田と1戦交えるのに真希子名義の車使ってアイツ巻き込んだらしゃれにならんだろ?」

暁「あっ…そうか。」

ノリ「トオルさん、諸経費込み30で中古車買いません?
中古車っても新車並っすよ。
一緒に見に行きましょうよ。」

俺「諸経費込み30って?
そんな値段で買えんの?」

ノリ「前にチームにいた奴が中古車のディーラーやってるんで結構いいもん入ると思うっすよ。」

俺「持つべき物はコネだねぇ。
じゃあっと。」
俺は携帯を持って牧田に電話をした。
16 /42

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

DESIRE 〜3rd season〜 ©著者:TOORU

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.