ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:【鹿島】 (2/5)

<PM18:15>

ノリの後に俺がシャワーを浴びてると暁が「彩さんからです。」と携帯を持ってきた。

「連絡取れたよ。
あんた『天王洲のラ・カーザ・ニキ』って知ってるかい?」

「あのオッサン洒落てんねドラマの『ソムリエ』で使ってたレストランでしょ。
50代だっけ?」

「確か53だったと思うよ。
そこで21時だって時間にうるさいから遅れないでね。」

「あいよ。」

電話を切りシャワーを出るとみんな雑談をしていた。

「ノリと文と聖美は買い物行って出掛けるよ。
美咲と暁はお留守番。」

美咲「どこ行くの?」

俺「『天王洲のラ・カーザ・ニキ』だって。」

文「ラッキー(・∀・)」

美咲「ズルーい。
私行ってみたかった店なのに!」

俺「今度連れてってやるよ今度。
それともヤクザと飯食いたいの?」

美咲「今度にしまーす。」

俺「よしいい子だ。」

俺とノリ、文、聖美はフォーマルなスーツとドレスを買って天王洲に急いだ。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

DESIRE 〜3rd season〜 ©著者:TOORU

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.