ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:同業 (8/8)


優星はさりげなく
私の左隣に移動して
耳元でコソコソ話してきた。

「あの向かいの席の2人組の女の子わかる?」


私はさりげなく前を見て
真顔で頷いた


「あのおれらから見て左のヒョウ柄の服の子、迅のお客さんね、結構タチ悪いから気おつけてね、」


優星は少し真剣な声色
で私に話し、私が頷くと
よし、と言ってお酒を
クイっと一口飲んだ。


その話しを彼から聞いて
意識してみると彼女の
視線は痛いくらいに
私に向いていてそれは
醜い嫉妬心から来てるもの
だというのもひしひしと
伝わってきた


『優星くんありがとう。』

優「いいって。それよりもし何かあった時のためにさ、番号教えといて?相談のるし。」

『えぇ。助かります。ありがとう!』


そう言って優星と
アドレス交換をした。


これが後から起きる
事件の引き金を引くなんて
この時は全く気づかなかった
70 /126

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

格差社会 ©著者:茅乃@味噌

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.