ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:現実の世界 (2/13)

前回思うけど、田舎で過ごす時間は夢のように楽しくてフワフワしていて、非現実的。


東京へ帰ってくると、一気に夢から覚める。


現実へ逆戻り。




昔は逆だったのにね…。


田舎で過ごす時間のほうが現実的で、都会の生活が憧れだった。


都会も慣れると、現実的な世界だね。


便利だし、なんでも手に入るし、不自由という言葉から掛け離れてる。


窮屈、というのはたまに感じるけどね。









田舎で過ごした3連休も終わって、また仕事が始まった。
70 /310

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

さよなら大好きな人 ©著者:未来

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.