ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:日常 (2/8)

代わり映えのしない毎日が始まった。


私は、居酒屋チェーンで働いている。


新卒で入社して1年半。


体力に限界を感じながらも、まだ一応頑張っている。




バイトの子達とは仲良しだし、みんなと働くのは毎日楽しい。


仕事の後もよく飲みに行ったり、誰かの部屋で飲んだりしてる。


仕事はキツイけど、人間関係に恵まれているのがせめてもの救い。


うちのお店はランチから営業してて、昼の11時から深夜0時閉店。


私は朝11時から夜10時までの勤務。


忙しかったり、人手が足りない時は1〜2時間の残業は当たり前。


休みは日曜日と平日月2日だから、瞬ちゃんともなんとか会える。
29 /310

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

さよなら大好きな人 ©著者:未来

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.