ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:あまのじゃく (2/8)

クラブでの帰りに私は
紗理に散々怒られた。


紗理
「美月は馬鹿だよ」


「何で?(笑)」

紗理
「だって春君が気になる癖に嘘付いて強がるから」


「春は好きになったら駄目な人なんだよ」

紗理
「言うなって言われたから黙ってたけど、美月が大翔君に犯されそうになった日、春君が必死に探してたんだよ美月の事。」


「………」

紗理
「好きぢゃなきゃ、あんな走って探さないよ?」


「でも、春に惹かれるのが怖いの」

紗理
「仕方ないね、美月は素直ぢゃないからね」


紗理が飽きれぎみに笑った。
68 /124

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

消せない日々 ©著者:美月

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.