ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:この小説の読み方 (1/1)

2章:この小説の読み方


三章四章五章は、私の過去や不幸話(笑)がメインの内容になってます。

あまり興味がない方は、六章あたりからうつ病との闘病記録になってますので、そちらからご覧下さい。

小説が後半になってから、親や過去が影響していることがわかってくると思いますので、
その時にでもペラッと読んでいただければ理解できると思います。

ワガママな小説ですが、どうぞごゆるりと・・・。

しおり、レビューなどしていただけた日には踊ります(笑)
3 /131

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

愛に飢えた子供の一生。 ©著者:しき

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.