ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

13章:−結論− (2/18)

とりあえず食事が終わってリビングでくつろぐと、誠一郎が口を開いた。




誠一郎『みんながいるから今話す。』



みんな黙っていた。




誠一郎『離婚しようと思う。』


海羽『何それ?』


誠一郎『けじめをつけようと思う。もう俺には無理だ。』


アタシ『それで?今後どうするの?』


誠一郎『慰謝料やらなんやらはこれから話し合おう。』


アタシ『わかった。』


海羽『え?本当に?』


アタシ『結婚する時も誠一郎から、だったら離婚を切り出すのも誠一郎で良いんじゃない?アタシは誠一郎に嫁いだんだから、主人に従うわ


海羽『そんな…』


アタシ『遅かれ早かれこうなったのよね、きっと。良いのよ。2人は一生アタシ達の子だし。それに代わりはない。』



誠一郎『…。』


海羽『お父さんなんか言わないの?』


誠一郎『いや…俺がどうしようもないから。今からなら愛希も幸せをまた手に入れられるはずだ。そっちに全力を注いでほしい。』


大海『なんだよ、それ。2人で出した結果なのか?』


誠一郎『話さなくても…わかるんだよ、夫婦ってのはさ。』




賢嗣…
終わっちゃったよ

今までちゃんと幸せにしてもらったし、アタシも好き勝手やってきたし、もう良いよね?



賢嗣は相変わらずアタシの事見てくれてるのかな。





それから半年後
話し合いを重ねて、誠一郎が慰謝料出すからと言ってきかないから、一応貰う事にした。

アタシにも稼ぎはあるから良かったのに。




アタシはとりあえず事務所の近くにあるマンションを借りた。


オートロックが2つついてる。
この年になって危ない目なんかには遭わないだろうけど、海羽がやたらセキュリティがなんたらってうるさいから。


海羽が決めたみたいなもんだった。


1人暮らしなのに4LDKもある。
しばらくは片付けもなんもしたくないから、2つの部屋をクローゼット代わりにして散らかし放題にしていた。


リビングは20畳、寝室が10畳、他の部屋は6畳ずつ。
玄関もやたら広い。

芸能人も住んでいるらしい。




はぁ…。
広過ぎるよね。
寂しくなるかもね。





誠一郎
新居はどうですか



アタシ
馬鹿みたいに広くて笑えない。海羽のヤツ…。





189 /213

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

…愛のかたち… ©著者:愛希

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.