ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:−持病− (17/17)


3ヶ月くらい、こんなゆるい生活を送っていた。



晃典『愛希頑張ってるな。』


アタシ『卒業しなきゃ恥だよね、一番姉さんなんだし。』


晃典『あんまり頑張り過ぎて育児も旦那も野放しにするなよ(笑)』


アタシ『アタシは大丈夫




ふっ、と身体があったかくなった。




アタシ『な…』




晃典がアタシを抱き締めたのだった。




アタシ『どおしたの?あ…』




ちょうど美月が入ってきた時だった。




美月『え…信じらんない』


晃典『あ…まずいな、美月



美月は飛び出してしまった。
アタシはその場から動かず、引き続き課題をやった。




アタシには関係ない。
アタシは抱き締められただけだから。






晃典『美月ー


美月『愛希ちゃんとデキてるならデキてるって言えば良かったじゃん


晃典『デキてないって。』


美月『じゃー、あれは何?別にデキてても家族には言わないよっ


晃典『デキてないんだよ…本当に。』


美月『アタシの気持ちもてあそんで…。ひどいよっ』


晃典『だって誘われたもんをどうしろって言うんだよ、美月が遊びに行きたいって言うから付き合ったんだろ?』


美月『妻子持ち相手に、好きじゃなかったらデートなんかしないよっ。逆に給料もらうよっ。』


晃典『気付かなかった訳じゃないよ。でも…ずっと片思いだったんだよ。嫁みたいな感情とは違うけどな。愛希は不思議な奴でさ。誰からも人気なのに欲がなくて…たまたまこないだリーチとヤッたの見ちゃったんだけどさ。気持ちは消えなかった。』


美月『ひどいよっ。ひどい…』



晃典『美月…ごめんな。』



しゃがみこんでしまった美月の頭を撫でた。




美月『アタシは応援出来ない…だって、入学した時からずっと…ずっと片思いで、やっと2年になって、デートするようになったのに…途中から来た子に持ってかれるなんて…』


晃典『あいつが俺に感情ないのはわかるだろ』






46 /213

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

…愛のかたち… ©著者:愛希

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.