ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:結婚 (3/3)

僕は、仕事を早めに切り上げ、

急いでアパートに戻った。


嬉しくて、嬉しくて

「だいぶ前から名前は、
女の子なら
由佳の『由』と、リコの『梨』を合わせて、『由梨』がいいなぁって考えていたんだけど」


するとリコが、

「男だったら?」


即答で…

『リコが考えていいよ』
「え〜女の子の名前考えたかった」
『女の子の名前は譲らないからね』
「なんで」
『そりゃあ、リコにとってもお姉ちゃんの存在は大きかったしょ?
だから、由佳の由の字が入ってるだけで、
由佳の分も人生、楽しく生きてもらいたいし、
俺から見ても、リコの存在大きいから、由梨って名前にしたの』


そんな話で、まだどちらかも分からない子供の名前を考えながら、
二人で


幸せを感じていた。
40 /44

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

天国へ旅だった君へ ©著者:kyo

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.