ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:旅立ちから5年… (3/3)

でも、赤く染まった空を見ながら話していた思い出の場所。


河川敷の堤防から見える景色は、
今でも
何も変わらずに残っているよ。




あっ!!

そういえば、隣の山田さん家のタカシ君

今年の春から中学生になったんだよ。


由佳がいた頃は、まだあんなに小さかったのに
今では口答えまでするんだ。

由佳が旅立ってから少しの間、


「お姉ちゃんどこ行ったの?」


って毎日、玄関の前で泣いてたよ。

そんなタカシの姿見ていると、
由佳って、本当にお姉ちゃんみたいな存在だって感じて、自然と涙が頬をつたっていたよ。
23 /44

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

天国へ旅だった君へ ©著者:kyo

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.