ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:タンスの肥やし (1/1)

5章:タンスの肥やし

ジーンズが欲しくて、3ヶ月前に、友達とマ○ジーに行った。

私は身長161センチで健康的な体型。

26インチのスキニーを試着するとぴったり。

でも、前履いてたスキニージーンズは伸びちゃったから、25インチも履いてみた。
ちょっぴりキツイが店員さんと友達に勧められて、それを購入。

しかしその後、3回位履いたけどやっぱりキツイ。

だんだん履かなくなりタンスの中に放置。

それを最近思い出し久々に履いてみた。

な、なんとジーンズのボタンが閉まらない<(_ _)>

だんだん肥えた気はしていたがここまで来たかぁ。

私は毎年冬太りやすく、夏冬で体重が3キロ位違う。

しかし私の悪い癖は 見て見ぬふり。

食べるの大好きで量も結構多いし、間食もする。酒も好き。

テレビでモデルさんの食事場面を見たが、メニューは玄米と焼き魚、おひたし、豆腐など。

しかもよく噛む事で満腹感を得られると言い、豆腐でさえ30回以上咀嚼している。
私も真似して夕食をよく噛んでみた。

やはり顎が疲れるし面倒。だんだんイライラしてくるし無理だわ。

でもモデルさんは努力してるから綺麗なんだよなー。

ストレッチとかマッサージとかもやってるだろうに。

綺麗になりたいけどぐぅたらな私には意欲がないわ。

とりあえず間食を止める事から始めるか。

ジーンズがぴったりになる事を目指して、少し運動もやろ。

これからクリスマスや正月がやってくる

どれだけ誘惑に勝てるかが勝負の時期だ
<(_ _)>

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

みるくさんのお話 ©著者:みるく

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.