ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:知らないオヤジとカーチェイス (1/1)

4章:知らないオヤジとカーチェイス

家から職場までの通勤時間は約20分。

私はいつものように二車線の道に合流した。その後右車線を確認すると、大部後ろから車が来ていたが距離かあったため右車線へ変更した。

決してギリギリな所に割り込んだ訳ではない。

そしたら… さっき後ろから来ていた車がわざとらしく私の車の後ろへぴったりくっ付き三回位バッシングしてきた。

私は割り込んだ訳じゃないし、嫌がらせされる意味が分からずムカついた。

どんな奴が乗っているかバックミラーを覗くと 50代位のハゲオヤジ。車はとび職系が仕事で使うような汚れた白のワゴン車だ。

このオヤジは年甲斐もなくあおりやがってなんなんだ(-_-)
と考えながら運転していると、しつこくぴったりくっ付いてくる。

私は衝突されても困るので 左へ車線変更した。
すると、今度は私の前の短い車間距離に無理やりオヤジが割り込んできた。

『はぁ?まじ何なの

私は余りにもムカつき一人言を言った。
奴に急ブレーキでも踏まれたら嫌だから、今度は私が追い越し車線に車線変更。

オヤジはわざと私の隣へ並び、こっちを見ている。

私は目が会うと嫌なので気づかないふりをした。

オヤジは一生懸命私の前に割り込もうと狙っているようだが 私が車間距離を空けなかったので諦めたらしく さらに左折して行き見えなくなった。

車の免許取得し約8年。こんな酷いのは初めてでした!

職場に着いてからもしばらくイライラしてた。朝から気分悪いのは最悪ね<(_ _)>
その日から車線変更が怖くなったのは言うまでもありません。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

みるくさんのお話 ©著者:みるく

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.