ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:遊び人の結末!? (1/1)

2章:遊び人の結末!?

友達の友達エリは大人しいタイプだか、実はかなり遊び人らしい。
私の友達ミカは彼女と仲良しだったが、彼氏ができてから、エリを軽蔑するようになった。
エリは男をコロコロ変えるし、ゴム付けないからちょくちょく性病になるらしい。ミカは影でエリの暴露話をしたり悪口を言うようになった。

そしてミカは『遊び人の女は、今まで遊んできた男の中で一番最悪なヤツとしか結婚できない』ってママの教えなんだよね。エリは絶対後悔するよー。と言った。
私はエリの悪口を言うミカに不信感を覚えたが、ミカママの教えがぐっときた。

そして考えた。
私が遊んだ中で最低な男って誰だ?

女癖悪くて5股かけてたくせにちょー束縛ひどい+暴力男。

可愛い系演じてるけどナヨナヨでキモい。私のお給料にも甘えたい無職男。

住所不定無職。薬物中毒の窃盗犯。
あっコイツだ(笑)

えー最悪!!
私は色々思いだしながらゾッとした(-_-;)

結論。都合悪い事は考えないようにしよう!

悪い事は信じない

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

みるくさんのお話 ©著者:みるく

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.