ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:新しい踵ケア (1/1)

1章:新しい踵ケア

踵の話から始まるのもどうかと思うが最近の事から書いてみる。

私は立ち仕事のため、冬は踵がガサガサになり ひび割れてくる。
去年はエステに行ったりしていたが 一回3000円〜かかるため、軽石購入するが面倒でやってない。

見て見ぬふりをしていた。が… この前踵ケアをする事で冷え性改善されるとテレビでやっていた。
しかもフルーツ酸でできた液体に足を浸けると一週間後位に自然と剥ける方法で

あれ売ってるの見たことあるけど 本当に剥けるもんなんだー。と感心し、後日ドラッグストアで購入。
帰宅後入浴し、ヤツを実行!ビニールの靴下に薬品を入れて一時半位はいているというものだった。
私は寝てしまい2時間その靴下をはいていた。

特に長く浸けてても害はなく、ビニール靴下を脱ぎ、風呂場で足を洗った。
2日後 足の裏の皮が直径一センチ位剥けていた。
その後風呂に入ると白くふやけた皮がボロボロ剥ける。しかし、柔らかい真ん中の辺りばかりだ。肝心な踵はあまり剥けない。3日目も4日目も同じだった。
私が入った後の風呂
はフヨフヨ角質が浮きとても汚い<(_ _)>
家族よゴメンなさい。

二週間で完全に剥けるらしいから 気長に待ってみたけど 剥けなかった

ちょっと期待外れ(-_-;)

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

みるくさんのお話 ©著者:みるく

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.