ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:独身女の楽しみ (2/2)

私の職場に正月休みはない。

年越しも夜勤だった。

でも買い物好きな私は正月は絶対バーゲンセールに行くと決めて3日に休みをとっていた。

東北地方の田舎に暮らす私は、地元に可愛い服が売ってないため、新幹線に乗り大宮に行く。

東京は迷うから、あえて大宮。

私の好きな服はCanCam AneCan系。

大宮に到着しマルイに入りお目当てのブランドに行くが、可愛い服がない。

あれっ?なぜ?

もう一度まわるが、やっぱり欲しいと思わない。

ネットで見た服は全然ない。店員さんに聞いてみるが、私が狙ってた服はセール前に完売したとのこと。

しかも昨日からセールだったらしく、可愛い服は結構売れたと思われる。


ガッカリ<(_ _)>


マルイを後にした私は、ブーツも欲しいためpool○ideへ行った。

ここは今日からセールで、残り一足だった美脚に見えるブーツをゲット(^o^)
その他ファー付きショートブーツ とスパンコールのパンプスゲット!

家への土産に人気だというロールケーキ購入して 新幹線で帰宅した。


セールで購入したものの、新幹線代を考えると セールの意味はあまりない。

しかし通販はイメージが違う事があるし、サイズも良く分からないから嫌だ。


だからこれからも私は大宮に行くと思う。 次は春服狙って4月頃かな?


独身女の楽しみの一つです(笑)
11 /32

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

みるくさんのお話 ©著者:みるく

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.