ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:妊娠 (3/8)

妹さんは私を見るなり
『うん。やっぱりあばずれね』と言った


私は聞き流した


妹さんは知ってか知らずか坂と階段の先にあるレストランを予約していて妊婦の私には重労働だった


途中お腹が張ってきて辛くなってきて妹さんに告げるとまた一言。


『辛い。辛いって辛いなら堕せばよかったじゃない。誰も望んでないんだから。孫なんて』


なんか悲しくなってきた


産まれる前のこの子も私の過去のせいで祝福されないのだと思ったら…
47 /243

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

さよならは言わない ©著者:Nana

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.