ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:好きな人 (5/8)


それから、週に二回くらいのペースで、裕介のときみたいに住所だったり、店の名前や学校の名前なんかと一緒に、相手の名前が送られてきた。


僕は、それを頼りに相手を探して、偶然を装って裕介みたいに誘惑しては、性欲の処理をしていった。











一体、いつまでこんなことを続ければ、亜椰は僕を許してくれるんだろう…。




もう、2ヶ月が経った。


僕と亜椰が付き合ってから、5ヶ月…。
あと1ヶ月で、半年が経つけど、亜椰と会ったのは付き合う前と、マサのときで二回しかない。







亜椰に会いたい…。










ベッドに横たわって、そんなことを考えていると、携帯が一通のメールを受信した。


送信相手は、亜椰。




次は、どこのどんな奴なんだろう…。
この2ヶ月で僕は、男を誘惑するのに慣れた。
男の下心をくすぐる仕草や、話し方は完璧だ。


けど、性欲を処理する行為には、どうしても慣れない。


そりゃそうだろう…。
中学から、高校を卒業するまでの六年間、毎日のように処理してきたけど、慣れることは無かったんだから…。
35 /82

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

青い花 ©著者:壱乎

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.