ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:好きな人 (2/8)


《昨日はごめんなさい。マサは、ちゃんとしてきました。これからも亜椰の言うことなんでも聞くから捨てないでください。お願いします》

『昨日』って、いつまでが『昨日』で、いつからが『今日』なんだろう…。



そんなことを考えながら、僕は亜椰にメールを送っていた。




あれから僕は、マサの元に戻り、亜椰は急用ができたから帰ったと伝えた。
そして、ひとり送ってもらうことになった僕は、車の中でマサを誘惑して、口でマサの性欲を発散させた後、番号を交換した。




マサのモノを舐めていると、嫌な記憶が甦った。


けど、亜椰の機嫌を直す方法が、わからなくて僕は、なるべく思い出さないように、必死で舐めた。



《さっきはごめんなさい、もう家に着いてますか?心配だからメールください》



帰ってからすぐに、そうメールを送った。
けど、返信はなくて…僕の目に、涙が溢れた。


マサとメールをしているのを見てるから、亜椰の返信が本当は早いのを知ってる。


それを知った以上、今までみたいに何日も、待っている余裕はなかった。


家に着いて、亜椰にメールを送ってから、寝れずにいた。
こんなに泣いたのも、久しぶりだった。


《お願いだからメールください》


《許してください》


《お願いだから捨てないで、僕には亜椰しかいないんだよ》




今日、何通目のメールだろう…。
電話も、何回したかわからない。
32 /82

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

青い花 ©著者:壱乎

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.