ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:条件 (6/6)

『幼なじみ』の関係を続けて、17年。
それが『恋人同士』になれるなんて、大きな前進なんだ。


それに、男女の関係が無いのが条件といっても、気持ちが無ければ付き合うことすら無いんだから。




亜椰の気持ちが、確認できただけでも…
心を通わせることができただけでも、充分だ。




──みんなの憧れ的な存在である亜椰と、心を通わせた──


こんな凄いことが、現実として起こっているのに僕なんかが、それ以上を求めちゃいけない。








※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

青い花 ©著者:壱乎

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.