ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:彼女からのプレゼント (2/10)


亜椰と、条件付きで付き合うことになって、3ヶ月が経とうとしていた。
『男女の関係は禁止』という条件だったけど、恋人同士なら普通、毎日連絡を取るものだろう。
と、僕は思う。


好き同士なんだから、相手が何をしているか気になるし、相手の声だって聞きたくなる。


それに…電話やメールのやり取りは、『男女の関係』とは言わないだろう。








《なにしてるの?》






だから僕は、1日1回はメールを送る。
けど、亜椰からの返信は滅多に無なくて……。
だから僕は、時間を置いてまたメールを送ってみる。







《忙しいの?》



《なんかあった?》



《心配だから返信して》





けど…亜椰から返信がくるのは、だいたい2日後だったり、酷いときだと一週間後だったりする。







《用事があるときは
こっちから連絡するから》





…とだけ。


まるで、亜椰から連絡がくるまで僕から連絡するな、とでもいうような内容…。
けど、そんな内容でも返信がくればいい。
亜椰が僕を見てくれてるだけで、充分だ。
僕のメールの殆どは、相手にされることなく、忘れられているんだから。


今日も僕は、亜椰にメールを送ってみた。




《おはよ》





──…やっぱり返信はないか


そう諦め、僕がベッドに倒れ込んだとき、携帯が鳴った。
液晶画面に出る『着信』の文字に、思わず飛び起きて通話ボタンを押す。

「今からそっち行く」

声の主は勿論、亜椰。

「えっ!?今からって?そっちって…」

電話の向こうで、溜め息が聞こえた。

「だ、か、ら、あんたの家に行くって言ってんだけど」

そんな急に言われても、部屋片付けてないし…。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

青い花 ©著者:壱乎

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.