ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:温泉旅行 (2/27)

いつの間にか爆睡

夏輝「おい〜!もう少しで着くよ!久々の運転は結構くるな(笑)」

私「ごめん。爆睡してたぁ。。。」

夏輝「寝れる時に寝なきゃね!車の揺れって気持ちいいよな!おはよう!(笑)」

私「うん。おはよ…」

夏輝「もうすぐ着くから」

私「ごめんね…ってかめっちゃ山!何ここ!(笑)こんなとこあるんだね…」

夏輝「すごいだろ!お勧めだよ!っつっても今日で二回目だけどな(笑)」

周りは森林で道も細くて車一台がやっと通れる幅

でもなんか落ち着く

おばあちゃん家に帰ってきた

そんな感じだった
49 /203

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

あなたとの足跡 ©著者:塩おにぎり

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.