ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:海 (7/7)

私「そういえば夏輝くん免許持ってたんだね」

夏輝「えっ今更!?(笑)持ってるよ免許ぐらい。俺元々昼職の人間だし、免許ぐらいあります〜。なっちゃんは持ってないの?」

私「まだ免許取れる歳じゃないしね(笑)」

夏輝「はっ?!」

私「まだ17だからね。言ってなかったっけ?」

夏輝「聞いてない聞いてない!マジかよ(笑)俺普通に22くらいかと思ってたよ〜」

私「まあ老けてるから(笑)」

夏輝「老けてるんじゃなくて落ち着きすぎ(笑)まあ歳なんか関係ないし、仲良くしような」


ホントに夏輝でよかった
47 /203

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

あなたとの足跡 ©著者:塩おにぎり

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.