ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:海 (2/7)

夏輝は両手に一つずつおっきいかき氷を持って帰ってきた


夏輝「いちごでいい?」

私「ありがとう」

夏輝「夏に海でかき氷とか最高だな!酒も抜けるわ(笑)」


えりたちは何してるんだろ…

今日仕事中聞いてみよ


私「今日はS店いないの?」

夏輝「今日はいない!次の出勤は来週の金曜かな」


それを聞いてホントにホントに今日行って良かったと思った
夏輝「今度またどっか遊び行こうな!」


私「いいの?一緒に遊んでいいの?!」


夏輝「なんでだよ(笑)一緒遊ぼうって言ってるのは俺だよ(笑)」

ホント嬉しい

42 /203

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

あなたとの足跡 ©著者:塩おにぎり

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.