ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:君の誕生日 (2/11)

仲直りをした日の啓太くんと私の距離は、一気に近くなった。


啓太くんはその日店休だったので、ずっと私のそばにいてくれた。

何度もじゃれあい、好きだとたしかめあうようにSEXをした。


そして啓太くんの腕枕で2人で横になったまま、話した。話題は啓太くんの誕生日についてになった。


あい「そーいえば春樹から聞いたよ〜しあさって誕生日なんでしょ!?それってリアルバースデーの日??」


啓太「言ってなかったけ?そーだよ〜まぁ自分の誕生日なんてどーでもいいけど〜。仕事深夜からじゃん?誕生日迎えてソッコー仕事みたいな(笑)」


あい「んじゃ仕事の時間ぎりぎりまで一緒にいれる!?24時…誕生日に日付変わる瞬間は一緒にいたかったりして…あっでも、客との同伴とか準備とか忙しい?」


啓太くんはしゅんってなってる私を見て、ふっと笑って私の髪をなでた。


啓太「大丈夫。2時前くらいまではあいといるよ。てか俺も一緒にいたい。」



胸がキュンとなると同時に照れ臭くて…私は顔の半分を布団で隠した。



ありがとう…啓太くん。
133 /260

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

こんな君に出逢って ©著者:あい

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.