ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:一人での来店 (2/11)

初めて行ったホスクラ「R」の帰り道マミと私はお酒でほてった顔をしながら話していた。

マミ「意外と楽しかったかも〜♪お客さんもホスクラなんておばさんばっかかと思いきや若い子多かったし!」

あい「マミが楽しめてたからよかったよ〜!お気に入りの子いた?(笑)」

マミ「ん〜あえて言うなら光輝くん!かわいかった〜まぁ多分店まで行くことはないけど(笑)」
あい「わかる!光輝くんかわいいしノリよかったねー!」
私達はRについて話して盛り上がっていた。

歩いていたら春樹からメールがきた。

:お疲れ!今日はいきなりでびびったけどありがとな!!気をつけて帰れよ!マミちゃんにもよろしく!!:

私は:あいよ仕事頑張れよ!:とだけ返信してマミと別れ帰宅した。
56 /260

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

こんな君に出逢って ©著者:あい

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.