ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:初のホスクラ 君との出逢い (13/13)

啓太「失礼します!もう一度ご一緒させてもらってよろしいでしょうか!?」

私の前に笑顔の啓太君が座る。


…あぁこの人1番最初にもついたっけ。

色んな人と話をしていたため私は特に啓太くんに何の印象もついてなかった。


しばらくして春樹も戻って来てまたマミも含めはっちゃけて朝方に私達はホスクラ「R」を出た。


……この時はほんとに思いもしなかったよ。運命の出逢いをしていたことも。
まさか私に君というホストの彼氏ができるということも。ー
54 /260

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

こんな君に出逢って ©著者:あい

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.