ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:ホストになった元カレ (6/7)

信じられなかった。春樹がホスト……(笑)


春樹は顔はまぁイケメンの部類だけどなんか地味なとこあるし顔はいいのにモテるってタイプじゃなかったから。
ましては春樹が女の子をはべらすような話術をもってる気もしないし…とにかく春樹がホストなんて私の中では完全にギャグだった。

あい「ごめん…笑ってもいい?(笑)」

春樹「あっ笑うなっつっただろー!!でも確かにギャグだろ?(笑)」

あい「どーしてそんな展開になったのよ??」

春樹「知り合いがホストやってて誘われて…ほら俺何の夢も目標もなく前の仕事やってたからー何か社会勉強のつもりでこんなのもいいかなと思って」

あい「まぢか〜いやびっくりだわ〜」

春樹「でも俺ホストナメてたね。入ってからほぼ毎日怒られてる(笑)俺より年下だろうが先輩は先輩だし今んとこ1番下っぱだから上下関係きついわ(笑)」

春樹は入店してまだ2ヶ月くらいでお客もゼロらしい。
40 /260

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

こんな君に出逢って ©著者:あい

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.