ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:学生生活 (2/5)

私は高校を卒業したあと、大学進学という道を選んだ。大学生活がスタートと同時に一人暮らしを始め、母子家庭で育った私は仕送りなんてもちろんないし、学費もためなきゃいけなかった。
あい「ん〜とりあえず普通のバイトはしたいし〜…あとはキャバでかけもちだな…。」
私は昼から朝まで営業している居酒屋のバイトと、キャバクラのかけもちをはじめた。
居酒屋は同じ所で学生生活中ずっと長く続いたが、キャバクラは何ヶ月かでやめ少したってまた他の店で始め、を繰り返していた。一番長く続いた店で、1年とちょっと…だったと思う。売上が軌道に乗っていても、病むとすぐ店をとんでしまう私の性格。

5 /260

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

こんな君に出逢って ©著者:あい

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.