ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

11章:−2年後− (3/3)


ずっと一緒…
この海はケンジと来た海で、しかも『ずっと一緒にいような』って言われた場所だったのだ。



アタシ『海羽?』


海羽が振り向く。
穏やかな、と言うより、大人びた、2歳なのに安心させるような顔で振り向いた。



アタシ『海羽もう1回言って、ずっと一緒って』


海羽『?』



言わなかった。
1回だけしか言わなかった。




ケンジが言ったのか。
また空港に行く。




沖縄滞在時間は6時間だった。みんな疲れていた。




アタシ『サユミ、さっき海羽がさ、ずっと一緒って言ったの』


サユミ『まあさかあまだ無理でしょ海羽には(笑)』


アタシ『誠一郎、さっき海羽がずっと一緒って言ったよね?』


誠一郎『海羽にはまだ無理だろ寝てたんじゃない?』


アタシ『良い言葉覚えたなって言ってたじゃん。』




誠一郎は首をかしげていた。




え…気のせいだったの?





そんなはずない。
絶対言ってた。




でも、まあいっか
アタシにだけ言ってくれたんだと思えば。








203 /205

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

…愛のかたち… ©著者:愛希

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.