ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:−淋しさしのぎ− (2/19)


ケンジが沖縄に帰ってから連絡はマメにやりとりをしているけどやはり淋しい。


アタシは専門学校を受ける事にした。
見学をして願書を貰う。


学校案内を在学生がしてくれたり、メリットなどを話してくれたり、交流がある。



その中で、1つ上の雄大って人と仲良くなった。

優しい顔立ちに、わかりやすい説明に、好感度が高かった。
他の子も雄大に案内をしてもらって好印象だったって言ってた。


たぶんアタシはこの学校を受けると思う。




サユミ『A専門学校にするの?』


アタシ『そこだけじゃないけどね。』


サユミ『みんなが口々に言ってた人ってどーなの?』


アタシ『あー。雄大って人でしょ。優しい顔で説明がわかりやすかった。イケメンだね。』


サユミ『見てみたーい


アタシ『見学だけ言ってみたら良いじゃん。あ…』


サユミ『何?』


アタシ『合コンやろうって言われて連絡先交換したんだけどたまにのやりとりはしてるよ』


サユミ『やろーよー、合コン


アタシ『面倒くさい


サユミ『暇潰し、そいつが格好良いなら、周りも格好良いかもしれないし』


アタシ『してみるね』





アタシ
課題どうですか?
お誘い頂いた飲み会の話
友達に話したら人数集まりそうなんですけど、いかがですか


数分して返事がきた。
早いっ、暇なのかよ?(笑)


雄大
やろー、やろー。
周りも喜ぶよー。女子高生だあ、って。
俺はヒカリちゃんに会えれば良いんだけど。
彼氏がいても頑張るし。
なんてな。
いつにする?



軽いなあ、なんか。
いるって言ったし、彼氏。



アタシ
返事アリガト
(土)がお休みなので、今週金曜日はいかがですか?



雄大
了解〜
時間は7時くらいでも大丈夫かな?お店は予約しとくから私服で来てね。
人数どーする?手始めに3対3くらいでどー?



アタシ
3対3了解です
金曜日楽しみにしてますね。




アタシ『金曜日に3対3、7時で決まった。』


サユミ『もう1人、ナナセ誘う?』

アタシ『え?あ…うん。』


サユミ『ん?他にあてある?』




79 /205

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

…愛のかたち… ©著者:愛希

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.