ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:−夏の思い出− (3/25)


アタシの服装は白いシースルー?の長袖のチュニックにデニムのショーパンでつばびろのカジュアルな帽子とビーサン
日焼け止めばっちりだけど日差しを浴びると、ちりちりした。

サユミはタンクワンピにコンバースのスニーカー。日焼けした肌にかなりhealthyな服装でよく似合っていた。

ナオとユウキはギャルらしく、原色のオフショルTシャツに水着を着てデニムのマイクロミニにビーサンで双子コーデにしていた。これもこれで可愛かった。ナナセに好評だった。

ナナセはグレーのロング丈のキャミワンピで、つばびろの麦わら帽子素材の女優ハットにショール
1人だけやっぱり大人びていてギャルに『姐さんっ』とか言われていた(笑)
ドキッとするくらい色気があった。




現地のギャルやメンズを眺めながら、まずは腹ごしらえ。朝早かったからお腹がすいた。

街の人はみんなニコニコしていて人懐っこい雰囲気に癒された。


観光スポットなだけある。
置物かと思ったお婆ちゃんとか。もちろん記念撮影したけど。
時折現地の言葉が混じるから外国気分。




海までバスで行き、いざ砂浜へ。荷物を最小限にしてコインロッカーに入れた。




海の色が半端なかった。
エメラルドグリーンで、白浜だった。
みんなキャーキャー言いながら場所確保して、ドリンクとパラソルなんかを調達してきた。



アタシとナナセはパラソルに引きこもり気味で、サユミとナオ、ユウキは現地の人に紛れてビーチバレーとかしていた。

遠目にも楽しそうだった。



22 /205

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

…愛のかたち… ©著者:愛希

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.