ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

27章:メンカイ。2 (18/18)

「ハハハ!おっもしれーな!自分のこと棚に上げて言いたい放題じゃん」


2人の様子を眺めながら、曼珠沙華がゲラゲラ笑っていた。


「…でも、変わったわね、2人とも。
あなた、何か2人に仕組んだの?」


「いんや、特に何も。
人間なんてこんなもんだ、他人の悩みなんてちっぽけなんだよ。」


曼珠沙華は沙羅の肩をポンと叩いた。


「でも、前よりは遥かに前向きだわ」


「いや、ここからだ。
2人の本当の悩みは。」


「?」


曼珠沙華は首を横に振った。


「まだお互い、相手には言わないだろうな。
そう簡単に人間、他人に心は開かない。今日はこんなもんだろ。
まぁ、楽しみにしてるよ。
智哉君、詩織ちゃん。」


曼珠沙華は2人に向かって、


そっと微笑んだ。
221 /296

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

不幸自慢ができる幸せをあなたに。 ©著者:前田つぐみ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.