ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

27章:メンカイ。2 (5/18)

「あらららら…」


「…どういうこと?」


2人の様子を見ながら、沙羅はあちゃー、と漏らす曼珠沙華を見た。


「どういうことって?」


「2人が会って、何かあなたが処分でもされるの?」


「されないけどさ」


怪訝そうに彼を沙羅が見つめた。


「オイラとしてはあんまり、会わせたくなかったのよ。
でも過去の自分のデータを消すの忘れちゃって。」


「…そうなの?何で?」


「うん、相手に会ったら感情移入しちゃうから。これから、あと30日とちょっとで、2人は選択しなきゃならないのに。
自分だけじゃなく相手の気持ちまで考えちゃうからさ。」


曼珠沙華は再び、2人を覗いた。
208 /296

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

不幸自慢ができる幸せをあなたに。 ©著者:前田つぐみ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.