ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

12章:彼氏 (2/6)

援交を続ける日々の中、突然ある出来事が起こった。


いきつけのCD屋で、CDを選んでいる時のことだ。

「あの…ちょっといいですか?」

男性が声をかけてきた。

「前から気になってたんだ。良かったら、お茶でもどうかな?」

なんとなく着いていき、カフェで小一時間会話した。
カズマさん、27歳。
ロリィタを着ている私を前からよく見かけていたこと、音楽の趣味が合うこと、カズマさんは会社員で一人暮らしをしているということ…
色々なことを話した。

そして別れ際、告白された。
92 /129

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ピンクのワンピース ©著者:桃丘やえこ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.