ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:出会い (3/8)

私服高の醍醐味は、オシャレ。
みんな、思い思いに好きな格好をしている。


私は、親の反対を押し切って髪をミルクティー色に染め、パーマをかけた。
私服は、カジュアルロリィタ。

今年の頭に、ロリィタを題材にした映画が上映された。
それからというもの、ロリィタの知名度は一気に上がったのだ。
そして、ロリィタは市民権を得るようになった。
おかげでロリ服ブランドは増えるし、通販やネットオークションは盛んになるし、ロリ服を買いやすい時代になった。

入学祝いのお金を、私は全てロリ服購入にあてた。
しかし、シナモンハーツの服は、高価でなかなか手が届かない。
私は、ネットのフリマでシナモンハーツのジャンスカを1着だけ買い、あとはカジュアルロリィタのブランドで、普段使いのできるトップスやスカートを買った。
68 /129

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ピンクのワンピース ©著者:桃丘やえこ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.