ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:いままでどおり (2/3)

援交をするようになってからも、私の普段の生活は変わらなかった。

「B組の佐々木、あいつ処女じゃないらしいよー」
「えーマジでぇ?」

中2にもなると、こんな下世話な噂話をする人もちらほらいる。
しかし特に目立つグループに属していない私が話題になることはなく、非処女だということも、援交をしているということも、誰にもバレていなかった。

お金は、服を買うことにしか使っていない。
だから私生活が派手になったりすることもなく、私は今までと同じく平々凡々と暮らしているのだ。
58 /129

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ピンクのワンピース ©著者:桃丘やえこ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.