ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:欲望 (6/7)

4回目に会った時、まささんは鞄からビデオカメラを取り出した。

「今日はコレでちょっと撮影してみよう!」

「え…ビデオですか?」

私は難色を示した。
このビデオがもしどこかへ流れたら、と考えると恐ろしい。

「大丈夫。僕が個人的に鑑賞するだけだから。なんなら、顔は映さないよ。」

まささんに説得され、しぶしぶ私は了解する。

ベッドの足元側にある机にカメラを据え置き、まささんはいつものように行為を始めた。



行為を終え、シャワーを浴びた後、今度は写真を撮りたいと言ってきた。

「ユキちゃんの素敵な身体を是非カメラにおさめたいんだ…」

私は棒立ちで写真に写った。
55 /129

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ピンクのワンピース ©著者:桃丘やえこ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.