ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:普通の女の子 (7/7)

「そのワンピース、かわいいですよねぇ!」

店員さんに声を掛けられて、私はハッとした。
随分長い時間、このワンピースに見とれていたようだ。

「はい。すごく…!」

そう言いながら振り返ると、そこにはお人形さんのような店員さんがいた。

「童話をモチーフにしたプリントで、人気のものなんですよ。今私も着てるんですけど、着心地もすごくいいですよ。」

かわいい服に身を包んだ、かわいい店員さんが、かわいい声で喋る。
甘美な魅力に、頭がおかしくなりそうだ。


そんな、夢のような空間。
このお店の名前は、「シナモンハーツ」。
7 /129

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ピンクのワンピース ©著者:桃丘やえこ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.