ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:21歳 (11/11)

僕は風呂場で
ボブと語った。


ドウテイ:「ねぇ…幸せって何かね?」

ボブ:「………。」

ドウテイ:「これって…間違いなく幸せって言うものだよね?」

ボブ:「………。」

ドウテイ:「なんだか…今までの脱童貞のための女子との関わりとは、なんか違うよ。」

ボブ:「………。」

ドウテイ:「体より心が茜を求めてる。」

ボブ:「………。」

ドウテイ:「ふとちが愛姉と結婚したくなった気持ち…わかってきたような気がする。」

ボブ:「………。」

ドウテイ:「俺だけ先に幸せになって、ごめんな。」

ボブ:「………ふん。」

ドウテイ:「???」

ボブ:「根性ナシが…。」

ドウテイ:「!!!」

ボブ:「でも…俺とお前は一心同体。気合いいれろよ。」


僕はのぼせていたのか
ボブがそう言ったように
感じた。
141 /236

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ドゥティ ©著者:朋太郎

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.