ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:21歳 (2/11)

生まれて初めて
彼女が出来て
生まれて初めて
バレンタインチョコを
貰った。
しかも手作り。


そして今日
茜が僕の家に
遊びに来る。


茜:「ミチ(僕のこと)の家に遊びに行きたい。」

ドウテイ:「ん?なしたの?急に?」

茜:「ミチの部屋とか気になる。」

ドウテイ:「そうなの?」

茜:「うん。」

ドウテイ:「うーん…。」

茜:「怪しい…違う女と同棲してるんだ…。」

ドウテイ:「な!そんなわけないじゃん!!」

茜:「嫌がってる…。」

ドウテイ:「いや…嫌じゃないけど…実家だから…しかもうちの母ちゃん…メッチャうざいよ?」

茜:「ぜんぜん、いーもん。」

ドウテイ:「本気かい?」

茜:「当たり前〜。」

ドウテイ:「しょうがないなぁ…。」


ということで
今日、茜が家に来る。
132 /236

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ドゥティ ©著者:朋太郎

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.