ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:四季 (60/60)

そして
ウキウキ気分で
手をつなぎ
茜ちゃん…
いや…
茜を家まで送り
僕らの初デートと
付き合った記念日が
終わった。


次の日
早速チビからの電話。


チビ:「茜ちゃんと付き合うことになったんだって?」

ドウテイ:「なんで知ってんのよ?」

チビ:「舞から聞いた。」

ドウテイ:「情報早すぎないか?」

チビ:「なんか茜ちゃんも嬉しかったらしく、速攻、舞に話したらしいよ。」

ドウテイ:「まじでー。」

チビ:「大事にしてやれよ。」

ドウテイ:「当たり前だ。」

チビ:「いよいよ、脱童貞か?」

ドウテイ:「うるせーわ。」


そして更に次の日。


「おめでとー!!」


ふとちから電話だ。


ふとち:「茜ちゃん悲しませるなよ。」

ドウテイ:「わかってるよ。」

ふとち:「しずちゃんみたいに、するなよ。」

ドウテイ:「違うんだって!!あれはシロサイにはめられたんだって!!」

ふとち:「シロサイ?」

ドウテイ:「しずちゃんだよ。」

ふとち:「はめられて…はめて…うまいね。」

ドウテイ:「ダジャレじゃなくて、酔ってレイプされたのは俺!!でもホテル代も払わないで勝手に帰ったから、ふてくされて俺をはめて自分を被害者にしてるんだって!!」

ふとち:「まぁ最近よく会うから、しずちゃんの性格とか、わかってきたけど、もしそうなったら、そんなこと言い出しそうな人だね。」

ドウテイ:「だろ!?」

ふとち:「まぁ愛は、お前のこと変な目で見てて、茜ちゃんのこと心配してるけどな。」

ドウテイ:「ちゃんと説明しといてくれよ。」

ふとち:「まぁそれとなくな。」


そんなこんなで
弥生ちゃんへの顔射。
シロサイしずちゃん
からのレイプ
初めての彼女
茜との出会い。


内容の濃い
20歳の1年が過ぎた。
118 /236

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ドゥティ ©著者:朋太郎

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.