ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:嫌われ者のあたし (2/10)

恋愛をまともにしたことのない私はあの恋愛にどう対応すれば良かったのだろう

ただの憧れ?

恋してる自分に惚れてるとかそんなもの?

…多分違う

だけど味わったことのない感情が身体中を駆け巡る

―どうしたらいいの?


「駆け引きだよ駆け引き!恋は駆け引き!」

恋愛マスターの真奈美が言っていた。

「あ、でも亜梨香さ女子校だったんだよね」

「うん」

「じゃあそんな難易度高いこと無理かあ…。男知らないもんね。ゆっくり自分のしたいようにするのが良いよ」

なんだか真奈美が言うと説得力がある

力強い目を見て確信した

「そうだね」



知らない感情に毒されていく私

ううん

毒なんて無かった

毒は他者からそのうち打ち込まれていった

ゆっくり

違う



急速に

しかも確実に
76 /315

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

初カレは薬中ホスト ©著者:亜梨香

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.