ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:波乱の始まりと出会い (15/18)

「俺のがよっぽどかっこいいじゃん!俺にしなよ。あーでもその人身長が高いんだっけ?まあ俺が負けるのはそれくらいか…」

まだ何か言おうとしてる。私はその言葉を遮ろうとムキになって言い返した

「ホストなんか興味ない!色んな人と寝てるんでしょ!?汚い!」

「はあ?枕はしないね。まあ俺性欲あんまないし…だけど金は好きだよ?金はあって困らないからね。金嫌いな人はいないっしょ」

…正論。

ホストに正論言われちゃった私

「ホストだからとか言うのやめたら」

「ごめんなさい」

素直に謝った

「そいつはさ」
71 /315

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

初カレは薬中ホスト ©著者:亜梨香

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.