ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:好きな人と、ホスト (5/8)

「はあ?ホストオ?」

学科で一番仲の良い祐実に今までのくだりを話した。

「あ……うん」

「ちょっと!バンドマンの同じ大学の好きな人いるって言ってたじゃん。ホストなんてチャラいから絶対にやめておきな!絶対に関わっちゃ駄目だからね」

「やっぱそうかなあ…」

「そうだって!も〜片思い辛くてもそんな奴に逃げちゃ駄目だかんね。」

「分かった……」

虚ろな目で無理矢理作った言葉に由美は気づいてない

「ほんっとに亜梨香が心配。女子校だったから変な男に騙されるか心配だよ…」

「ごめんね、大丈夫だから」

30 /315

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

初カレは薬中ホスト ©著者:亜梨香

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.